【最新】海で日焼け止めクリームを塗っても焼けてしまうのを防ぐ方法

夏と言えば「海!」ですよね!

新しい水着を購入して海で騒ぎたいですよね。

 

でも、夏は紫外線が強いので日焼け対策は必須です。

毎年、日焼け止めを塗っているのになぜか焼けてしまう!

 

海に入るとせっかく日焼け止めを塗っても水でとれてしまう。

楽しくなっちゃって塗り直しをするのを忘れてしまった人が多いのでは?

日焼け止めって数時間に何回か塗り直しをしなければいけません。

 

日焼け止めクリームって塗るのもめんどくさいし、水にも汗にも弱いです。

 

塗り直しをしなければいけないから実は何かと不便なんですよね。

それでも、水に強いウォータープルーフの日焼け止めを使っている人もいます。

 

でも、ウォータープルーフって肌に負担がかかるのでニキビや吹き出物の原因になる事もあります。

 

日焼け止めを塗るって今年で終わりかも知れません。

それは、「飲む日焼け止めサプリ」で紫外線をブロックする事が出来るからです。

 

海なら飲む日焼け止めサプリがお勧め

飲む日焼け止めサプリは、海で日焼け止め対策するならもってこいです。(笑)

 

海だけでなく、もう日焼け止め対策は、「塗る」から「飲む」時代に変わってきています。

 

だから、普段の生活から飲む日焼け止めにしてもいいと思います。

 

飲む日焼け止めのメリットとは?

飲む日焼け止めは、日焼け止めクリームなどに比べるとかなりメリットがあります。

  • 海に塗れても汗をかいてもも関係がない
  • 飲む日焼け止めは、1回で5~6時間持つので塗り直しをする必要がない
  • 朝の忙しい時間でも飲むだけで簡単
  • 続ければ続ける程効果が紫外線に強いお肌になる
  • 未開封であれば3年~4年は持つ

 

問題なのは、「本当に日焼け止め効果があるのか?」ですよね。

そこで、私が日本で売られている「ホワイトヴェール」を購入しました。

 

雑誌でも紹介されていたので前から気になっていたので購入してみました。

f:id:hiyakedome02:20160528231313p:plain

 

f:id:hiyakedome02:20160528231332p:plain

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」はこちら

 

どこにでもあるサプリメントでちょっと不安ですが使ってみました。

日ざしが強い日でしたが、赤くなる事もなく焼ける事はありませんでした。

 

ちょっと、ビックリです。

汗をかいても関係ないので塗り直しも必要ないので結構楽です。

 

1週間ぐらい使っていますが、特にお肌に問題はありませんでした。

日焼けの跡もできないのでいいですよ。

 

今年の海はこれで乗り切ろうと思っています。

ホワイトヴェールなら初回980円で15日間の返金保証があるので、万が一効果がなくても大丈夫ですよ!

 

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」はこちら